top of page

Solo Exhibition◆OZSpace (Shibuya,Tokyo)

◆個展のお知らせ◆

三日月・星・鍵・ハイヒール… Rimの世界にロマンチックな新たなモチーフが加わりました

きらびやかな光と厳かな影 黒い羽根と白い翼

貴方とわたし 貴方の瞳に映ったもうひとりのわたし

二面性を持つ2つの世界の対比をgoldとblack、2つの色で表現します

長年かけてコレクションしている上質で個性的な天然石を惜しみなく使用した一点ものの天然石jewelryにも新たなデザインが加わります

アリスがウサギの穴から不思議の国に迷い込んだように、渋谷の片隅にあるひとつの小さなドアから皆さまをRimの不思議の国にお連れできればと思います

たくさんのきらめきと共に4日間限定の不思議の国でお待ちしております

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

下村綾 個展

watching over you ーいつも貴方を見守っている―

10/31(水)~11/3(土祝) 10/31(水) 12:00~22:00 11/1(木) 14:00~22:00 11/2(金) 14:00~22:00 11/3(土祝) 10:00~20:00

全日在廊しています OZspace 渋谷区桜丘町9-17 TOC第3ビル502号室

JR渋谷駅西口の歩道橋を渡り徒歩5分ほど

ビルの1階はDELICE DE CUILLERESです

最新のお知らせ
bottom of page