top of page

Closed◆Solo Exhibition Amelie (Sendai,Miyagi)

昨日を持ちまして仙台アメリーさんでの個展が終了いたしました。

お忙しい中お時間を作っていただいてのご来場とご購入、オーダーをありがとうございました。

オーダー頂きました作品はただいまひとつひとつ心を込めて制作しております。引き続き今しばらく楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

今年もたくさんの出逢いと再会がありました。大好きな天然石と金属で自由に作品を作れる喜び、ずっと行き場がなかった想いを表現できる喜びは勿論ですが、わたしのいちばんの喜びであり宝物はRimを通じで出逢うことができた、お客様と店長さん、物作りの仲間たちです。

また来年、皆様にお会いできる日が今からとても楽しみです。

心よりありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ。

Rim 下村綾

closed Rim by Aya Shimomura Exhibition 2018 11/27〜12/28 Amelie (Sendai Miyagi)

Thank you for your coming. Enjoy the holidays and new years.

最新のお知らせ
bottom of page