top of page

Exhibition◆Hanapeko (Akabane,Tokyo)


個展のお知らせです

ー うつしよのかくりよ 現世の幽世 ー

鳥は鳴き、蛇が這う 蝶は舞い、散る花弁がわたしを包む 指先から溢れる風に貴方を想う

薄膜に包まれたうつしよの中で、

わたしをここに繋ぎとめたのは

紛れもなくそこに存在した幽玄の情景でした

2019 10/3(木) 〜6(日)

10/3 木 14:00〜19:00 10/4 金 12:00〜19:00 10/5 土 12:00〜21:00 10/6 日 12:00〜18:00

Closing party 10/5 土 17:00〜21:00 ワインとフィンガーフードをご用意してお待ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

うつしよとは現世、この世のことです。 かくりよとは幽世、あの世のことですが、

ここでは幻想=幽玄の世界として解釈しています。

この世に現れた幽玄の世界をテーマに制作しました。

個展はこの世と幽玄の世界の間のような不思議な空間にできたらいいなと思っています。

森の中で迷い見つけた店。暖かな時間を過ごし、お店を出る。ふと振り返るとそこに店はなく、深い森が広がっていたー幻だったのかな?でも指先には確かに暖かさが残っている。

そんな感じ。

世界の見方が少し変わって、少し心が暖まる。日常がちょっと輝いてみえる。

そんな時間になりますように。

Hanapeko 東京都北区赤羽南1-17-6 赤羽駅(南改札口)から徒歩5分 赤羽は池袋から電車で8分

行き方はこちら

https://ameblo.jp/otootocafe/entry-12380900163.html?fbclid=IwAR0h_4-a0IjJKyrt0sHhZpIn8HXcSp7uAQBVNTRhVxTe1bi6W9yMWlL1EfA

Photo works うつしよのかくりよ Pearl, Garnet, Iolite, Tanzanite, CZ, Silver, Glass

最新のお知らせ
bottom of page