top of page

Info◆OnlineStore

本日をもちまして、OPEN&新時代記念SALEのオンラインストアへの商品掲載が終了いたしました。

連休中ご覧下さりありがとうございました。

時代を跨ぐこの連休を皆さんいかがお過ごしでしたか?

休暇をお取りになった方もお仕事だった方も、皆さまそれぞれ今までの人生に思いを馳せ、これからの未来を思い、そしてこの連休中には新しい思い出もできたのではないでしょうか。

わたしは自身の座右の銘を改めて胸に刻みました。

「もっと自由に、もっと愛を🌹」

新しい時代をみなさんと一緒に創り、過ごしていけることを嬉しく思います。

OPEN&新時代記念 20%OFF SALEは5/12母の日までです。

お買い物ガイドと商品説明は顧客様より頂戴しましたご意見により加筆・修正した部分がございます。ご検討中のお客さまはご注文前に今一度最後までご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

商品説明欄だけでなく、Attention ・ About Color ・ About brooch の欄も必ずご確認くださいませ。

また、オンラインストアをスマートフォンから閲覧しますと画像が荒く表示されてしまいます。

スマートフォンからですとFacebook・Instagram、当ホームページはパソコンでの閲覧ですと綺麗な画像で見ることができますので合わせてご活用ください。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続きRimの世界をお楽しみくださいませ。

最新のお知らせ
bottom of page