top of page

Exhibition 2022 in Sendai (Amelie)

仙台Amelieさんにて個展がスタートしています。


私は前日の搬入設営と初日のみ仙台に伺ってきましたがたくさんのお客様がご来店くださり、

とても暖かで楽しいあっという間の時間を過ごすことができました。


3年ぶりにお変わりのないお顔を拝見できたずっと応援してくださるお客様と店長様

初めてお会いできたお客様、たくさんの温かいパワーと夢のような素敵な時間を本当にありがとうございました!


年内12/28までの開催となります。

たくさんの新作とずっと大切に作り続けているシリーズがすべてご覧いただけます。

お近くにお越しの際はぜひご高覧くださいませ。


私はおりませんが、店長さんがご対応くださいますので

セミオーダー・フルオーダー・リフォームのご相談もお気軽にお申し付けくださいませ。


オープン時間・店休日等は下記記載のアメリーさんのブログで確認のうえ

お出かけください。


どうぞよろしくお願いいたします。


2022/11/30 - 12/28

Amelie(アメリー)

仙台 泉中央駅 スウィング3階

※2階から3階に移転されています





コメント


最新のお知らせ
bottom of page