top of page

Exhibition◆11/19〜24 KIRAKIRA TOKYO in CLASKA The 8th Gallery (Meguro,Tokyo)

京都伊勢丹さんでの催事も無事に終了致しました。

Rimとしては初めての京都でした。

可愛いレディと憧れる素敵なマダムとおばあちゃま…

京都でもRimの世界を気に入ってくださる沢山の素敵な方々と出会うことができました。

素敵な時間をありがとうございました。

詳細はFacebook【Rim】にアップしております。

そちらもどうぞ御覧くださいね。

https://www.facebook.com/rim.Jewelry.gem

そして来月の展示会のお知らせです。

KIRAKIRA TOKYO

11月19日(木)~24日(火)

目黒CLASKA 8Fギャラリー

百貨店さんやイベント催事はスペースの関係でRimの世界観が完全に表現できていません。

年に2回開催させていただいているこちらの展示会ではRimの世界観がたっぷり表現できるので私自身もとても楽しみにしております。

ファッションとアートの合同展示会なのでRimの他にも素敵なブランド、アーティストさんが集結致します。

Rimはこの展示会を最後にオーダーの制作に入るため、当面表に出る予定がございません。

もちろん新作も発表いたしますし、オーダーのご相談も承ります。

Rimの世界を楽しみにしていてください。

詳細はまた近くなりましたらご案内させて頂きますね。

お会いできるのを楽しみにしております。

最新のお知らせ
bottom of page